無料体験

日曜・祝日も施術しております

鍼灸師やマッサージ師の国家資格を持ったスタッフによる訪問マッサージ

TEL0120-939-095

TOP > スタッフブログ > 春の訪れ

春の訪れ

こんにちは、アイリス治療院、事務井上です。

花粉も飛びはじめ、気候も暖かくなり、もぅ春かなと思っていたのですが、今週はうって変わって急に冷えますね。東京では雪も降ったようで。

寒くなったり、暖かくなったり、体にも負担がかかるこの季節、みなさんは、どう乗り切っていますか(*´∀`*)??

わたしは、ストレス解消のために、部屋でアロマの加湿器をつけたり、お風呂にソルトを入れて半身浴をして体を温めたりしています。
休みの日は岩盤浴や、ホットヨガに出かけたりと、、、効果があるのかないのか、とりあえず寝込むほどの体調不良は起こしてないので、効果があることにしています☆彡

日々そんな試行錯誤を重ねる中、オフィスには鍼灸師の先生達が沢山いらっしゃいます。夕方疲れた体に鍼を打ってもらったらどんなにいいだろうと、密かに鍼を打ってもらう事を期待しています(^^♪

気づかないうちに体の疲労は溜まっていくものだと思います。こまめに疲労を解消して、今の季節も乗り越えていこうと思います。皆さんも適度に体のメンテナンスしていきましょう♬!!

 

脳梗塞・パーキンソン病・脊柱管狭窄症など、どんな方に対しても対応して治療やリハビリなどを行っています。

アイリス治療院は治療家にとってやり甲斐のある場所です!
気になることは何でもお気軽にお問い合わせ下さい!
東京、大阪合わせて12店舗展開中です!
(東京)八王子市・立川市・吉祥寺
(大阪)吹田市江坂・池田市・高槻市・西宮市・尼崎市・守口市・箕面市・堀江

コメント

pagetop